2008年11月22日土曜日

寒い


今日も波あるかなて起きてみると昨日よりサイズダウン。。。。しかも波よくない。。。。ドミンゴの前に人がいっぱい店はまだ開いてないのに。。。とりあえずヤジウマ・・・・・・一人の男性が座ってる。。。武本さんだ。。。。。どうしたか?聞くとサーフィン中に首を痛めたらしく。。。そうしたら救急車が来て病院へ。。。。みんなウエットだったので俺が付き添い!救急車のりました(笑)病院で1時間半ぐらい待って家族の人と現場にい合わせたローカル方が到着!みんないてもしょうがないのでとりあえず帰りました!帰り際にラオシャンで一杯し再び波チック。。。。。終わってます。。。。。帰ってグーたら。。。。武本さんは一応大丈夫とのメ-ルがありました。お大事に


明日のGWコンテストは大磯に6時集合です!

これから茅ヶ崎にONEのパちーに行ってきます!

0 件のコメント: