2011年3月7日月曜日

花月からのー



今日の昼はj-o氏お気に入りの花月に行ってきました!久しぶりでした!
写真はラーメンを食べているホタテ王子こと磯人マスター

満腹で軽く昼寝をしていると。。。親から電話が。。。出ると親じゃなく病院の先生でした。。。
救急車で運ばれたらしく病院の場所を聞くと墨田区?両国国技館の近くにある同性愛記念あっ同愛記念病院に運ばれたらしく、はるばる江戸まで行ってきました手術は無事成功だったみたいで今帰宅しました!
1週間ぐらいで退院できるみたいです。多分

1 件のコメント:

うがいチャン さんのコメント...

お父上の・・経過が良くて安心しました。

 大事にしてください・・・と・・・

 お伝えください。



※ ツブヤキ隊長は・・・もう少し色男な
 写真UPでお願いします♪